人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニッシュ

今日の朝ごはんは、昨日行ってきたCopenhargen bakery & Cafe のデニッシュ。

デニッシュの入っていた袋の裏には、
“おいしいパンは、すべての家族にとって、エネルギーの源となる大事なもの。
たびたび、お店に来てね!”と書いてありました。

                 買ってきたデニッシュは4種類。
         チェリー入りのデニッシュと、ベリーが生地に練りこまれたツイスト。
デニッシュ_c0102975_16105669.jpg


              けしの実がたっぷりのったのと、シナモン。
デニッシュ_c0102975_16123775.jpg


しゅわっとした食感の生地で、お砂糖がたっぷり。
日本のものよりもちょっと甘め、アメリカのよりも甘さ控えめで、
私には、上にかけられたアイシングを取ったくらいがちょうど良い甘さ。
ミルクなしの、濃いコーヒーを飲みながらいただきました。



♪ Please Click HERE ♪
このブログは、レシピブログに参加しています。
by SammysKitchen | 2007-01-30 15:59 | 朝食


<< にんじんと牛肉の煮込み ポークカレー >>